忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
創造日記 5月31日/2012 (木)
 まるで一ヶ月前にでも届いたのかと思えるほど・・・机の上に置かれた白い紙は所々に皺が見られ、
少し色褪せているようにも見えた。 昨日届いてから丸一日、何度も手に取り、何度読み返しても
変わるはずのない文章を飽きることなく何度も目を通し実感をかみ締めていた。
 
 工場の内定くらいで大袈裟な・・・思う人もいるかもしれない。しかし、八つ当たりとばかりに世間を
恨み世情に嘆き、そして人を嫉み疑い続けた一年を過ごしたこの男、つまり私にとっては今年一番の
事件であり、久方振りに感じた喜びであった。 
 
 少し遅くなったが、本日記を書く男(私)のプロフィールを簡単ではあるが紹介していこうと思う。

  記者プロフィール
名前 タカト
生年月日 1979年12月生誕(32歳) o型 射手座 <未婚> 実家でご厄介中
身長168.5cm 体重81kg ※身長は許せるが体重が・・・誤魔化しのきかない太り気味である。
頭髪は短髪でくせ毛・剛毛 ※紫外線に強く水はよく弾く。
趣味は映画鑑賞 ゲーム 読書 ギター(19歳以降ほぼノータッチ)
座右の銘 「温故知新」
家族構成 母と姉と猫(トキ♂11歳)
性格 頑固 偏屈
一言 宜しくお願いします。

こんなものにしておこう。後は敢えて書かず、日記を読んでくれた方それぞれが文中の男を想像し
自由に頭の中で創り上げていってくれれば嬉しく思う。

・・・疲れた。喜びで興奮状態にあったためか、実は昨日から満足に睡眠をとれていないのである。
             ■■■仕事初日は6月11日/2012(月)
流れ作業とはいえ才能が爆発し遅咲きルーキー扱いになるかもしれない・・・
そしてどんな人達がいるんだろう・・・
尊敬出来る人が見つかるかもしれない
もしかしたら異性との出会いがあるかもしれない
 勿論不安もあったのだが、今はそれを覆い隠すほどの期待で頭の中はいっぱいであった。

あふれこぼれんばかりの感情を必死に抑え目を閉じた。
・・・少しヒンヤリした布団と熱を帯びた身体との相性は抜群であった。
さっきまでの興奮が嘘のよう、またたく間に深い眠りの世界へと入っていった・・・。


拍手[0回]

PR

創造日記 5月31日/2012 (木) | Comments(0) | 5月/2012

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 未来創造 日記  |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]